So-net無料ブログ作成
テンデシカ炭酸洗顔について ブログトップ

テンデシカ炭酸洗顔【透明感のある美肌】の決め手は、ミクロの炭酸! [テンデシカ炭酸洗顔について]

テンデシカ炭酸洗顔料は、あの有名な「どろあわわ」のメーカー『健康コーポレーション』の製品ですが、
どろあわわとの違いって何だろう?
と疑問を感じたので、テンデシカ炭酸洗顔料の特長をまとめてみました。

テンデシカ炭酸洗顔の決め手は?


どろあわわの泥粒子がどんなにちっちゃくても、絶対炭酸のほうが小さいに決まってる!
と思いつつ、「どろあわわ」と「テンデシカ炭酸洗顔」の違いをばっさり分けてみると...

doro-spa-h300.jpg
●「どろあわわ泥泡洗顔」の特長と役割

①マイナスイオンの泥泡が毛穴に詰まった汚れ(角栓当等)を吸着除去する。
②毛穴の汚れを吸着して取り出すので、洗顔後毛穴が締まる。
③豆乳発酵液が肌に潤いを与えるので、モチモチ肌効果。


●「テンデシカ炭酸洗顔」の特長と役割

①炭酸泡が毛穴の奥まで入り込んで、パチパチはじけながら汚れをかき出す。
②天然フルーツ酸が古い角質を取ってくれるソフトピーリング効果。
③抗菌作用のある炭酸が肌の細菌を抑制して、くすみ改善・美肌効果。

doro-ten-h288.jpg


ということで、それぞれ共通する効果の特長がありますが、
結局のところ、自分のスキンケアスタイルや肌にあってるかどうかだと結論づけさせて頂きます。
(ちょっと強引かな....)

それぞれを一言で表すと...
どろあわわは:いちご鼻の原因「角栓」をしっかり取って、肌の潤いも残す。

テンデシカは:炭酸のソフトピーリングで、くすみを改善し肌に透明感を持たせる。
といったところだと思います。


テンデシカ炭酸洗顔料の購入は、こちらでどうぞ。
4v_black.gif
炭酸泡パック テンデシカ 公式サイト >>




テンデシカ炭酸洗顔【透明感のある美肌】の決め手は、ミクロの炭酸! トップへ戻る





共通テーマ:美容
テンデシカ炭酸洗顔について ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。