So-net無料ブログ作成
検索選択
炭酸泡パック効果 ブログトップ

炭酸泡パック効果~毛穴ピーリングだから毛穴スッキリ。 [炭酸泡パック効果]

このブログをご覧頂いて、ありがとうございます!

もし炭酸泡パックの効果について「まだよくわからない!」
という方がいらっしゃったらと思って、
炭酸泡パックの効果について、ざっくり特長でまとめてみました。

炭酸泡パック効果~3つの特長と使い方


炭酸泡パック効果は、大きく分けて次の3つがあります。
girl-1.jpg
毛穴の洗浄

はじめの炭酸泡パックで毛穴に詰まってる「角栓(いちご鼻の元ですね)」や皮脂汚れ・古い角質
じんわり柔らかくします。


②炭酸ピーリング(ソフトピーリング)

次に、Tゾーンから外へ外へと泡を転がすように優しく洗顔していきます。
柔らかくなった角栓、皮脂汚れ、古い角質を除去して毛穴スッキリに。

こんな感じ ^^
tendecica_w300.jpg



③肌弾力の復活

仕上げは、ぬるま湯でサッと洗い流すだけ。
最大の炭酸泡パック効果、卵の殻を向いた感じ=一皮むけた感は、
普通の洗顔では味わえませんね。

一皮むけたと言っても、炭酸ピーリング(毛穴ピーリング)は、
肌に優しいので安心だし、肌弾力が復活してるのを実感できます。
凄く泡切れも良く洗顔後のさっぱり感はかなりありますが、
モチモチ感もちゃんと残る。気持ちいいです ^^
doro_after_w400.jpg

今回私が使った炭酸泡パック洗顔は、
こちらの「Tendecica(テンデシカ)」
tendecica-450-600 (2).jpg
あのエステナードソニックやどろあわわで知られてる健康コーポレーションの製品です。
最近では RIZAP が大ブレイクしてますよね。
ちなみにテンデシカのピーリング成分は天然フルーツ酸です。



炭酸水洗顔と何が違うの?


girl-2.jpg炭酸水洗顔を自分でやろうとすると、けっこう面倒です。

市販の炭酸水(無味無臭のもの)を用意して、
泡立てネットを水の代わりに、その炭酸水で湿らせて
普段使っている石鹸や洗顔フォームを泡立てるのです。
●  ●  ●  ●  ●
勘違いしちゃいけないのが、
水の代わりに市販の炭酸水で洗顔しても「肝心の炭酸」は、
炭酸泡の粒子が大きいため、肌の内側にはあまり浸透しないことを覚えておきましょう。

化粧品メーカーがわざわざ「炭酸泡洗顔料」を商品化しているのは、
「肌に浸透させるために」炭酸泡をマイクロレベルに小さくできる技術があるからと思います。

炭酸泡パック。
ソフトピーリングも一緒にできる炭酸泡洗顔って、
時短にもなるので、忙しい時には助かります。

詳しくはこちらからどうぞ。初回半額キャンペーン中です。
4v_black.gif
炭酸泡パック テンデシカ 公式サイト >>





炭酸泡パック効果~毛穴ピーリングだから毛穴スッキリ。 トップへ戻る↑










共通テーマ:美容
炭酸泡パック効果 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。